2017_03
02
(Thu)16:58

3月1日配信開始! 『略奪愛ギルフォードルート ~深愛~ 虜の王女と青の騎士』




『略奪愛ギルフォードルート ~深愛~ 虜の王女と青の騎士』

http://honey.futami.co.jp/book/index.php?isbn=t0060

 昨日三月一日より配信開始されております(^^)

 すでにダウンロードしてくださった方に、心よりありがとうございます・・・!
 
 内容はその名の通りギルフォードルートなわけですが、サブキャラ同士の絡みもあって、なかなか濃ゆい内容になっていると思います。
(サァラとエナのキャットファイトとか……ラブシーンの次に見所のある場面だと作者的には思っています)

 文庫書式にして約120ページの中編ですので、お値段もお手頃です(^^)

 本編でギルフォード推しだった方は、ぜひともご一読くださいませ~






2017_02
03
(Fri)20:01

ギルフォードルート 略奪愛

無題

 あけましておめでとうございます、みなさん。
 特に更新する情報がなかったので、新年のご挨拶がいまさらになってしまいました(^^;

 新作情報が解禁になったので、お知らせに。

 一昨年の1月に、ハニー文庫さまより発売された「略奪愛」。
 2017年3月にこちらの作品の、ギルフォードルートが発売されることとなりました~(^^)

 こちらは中編で、電子書籍限定となります。

 本編においてヒロインことアマリアは、右側の人ことリドワーンを選ぶのですが、もしも左の人ことギルフォードを選んでいたら~というストーリー展開です。
 なかなかラブい仕上がりになりましたので、本編を読んで「ギルフォードのほうがよかったのに・・・!」と思ってくださった方は、ぜひ!
 この作品は各方面から「ヒロインがビッチ」と言われた作品でしたが(ちなみに作者もこの作品のことを「ヒロインがビッチの話」と呼んでいます。ビッチにはビッチの考えと生き様があろう・・・と思って書いた作品なので、それはそれでいいのです)、こちらのギルフォードルートのアマリアは、ややビッチ度が下がっています。

 本編を未読の方にも楽しんでいただける話になっているはずですので、よろしければご一読を・・・!

 よろしくお願いいたします(^^)





2016_06
18
(Sat)00:27

6月17日! 『皇女の世界一しあわせな結婚 精悍な騎士の蜜なる愛撫』発売!



 6月17日! 発売です(^^)

 現実主義の騎士×世間知らずのお姫様、という組み合わせで書かせていただきました~。
 自分でお買い物すらしたことがない、ある一定の区域から踏み出したことのないほどの箱入り娘なヒロインを書くのが、けっこう好きです。
 現代日本には、そこまでの箱入り娘はまずいないので、そういう部分を想像しつつ書かせていただくのは本当に楽しかったです!
 そして、そういうお姫様ヒロインは世知に長けたイケメンとくっついて欲しいという願望のもとに執筆させていただきました。
 この組み合わせにピンときた方は、ぜひ、お手に取ってみてください~(^^)
 サブヒーローもすごい美形に描いていただきました!
 椿木トリコさま、ありがとうございます!



 そして、お知らせをもうひとつ。
 2013年2月に発売された『魔導王の征服愛』の電子書籍版が、ティアラ文庫さま公式HPにて、期間限定70パーセントオフでセール中です!
 6月17日~6月23日の間のみ、なんと、166円でお求めいただけますっ……!
 166円! 166円ですっ!
 あまりのオフ率に、つい連呼してしまいます、166円!!

魔導王の征服愛
 お求めは、こちら→http://tiara.l-ecrin.jp/c/item/6686.html

 この機会にぜひ、ダウンロードしてみてください~。





2016_05
19
(Thu)20:52

ティアラ文庫6月刊 『皇女の世界一しあわせな結婚 精悍な騎士の蜜なる愛撫』



 公式情報があがって参りましたので、お知らせを(^^)

 6月にティアラ文庫さまより
『皇女の世界一しあわせな結婚 精悍な騎士の蜜なる愛撫』
 が発売されます!
 箱入りの皇女さまと騎士のラブいストーリーです~。

 イラストは椿木トリコさまです(^^)
 繊細で可愛いイラストを描いていただきました・・・!

 また試し読み等が公開されましたら、お知らせさせていただきますね。
 よろしくお願いいたします~。





2016_02
05
(Fri)00:53

2月4日! 『麗しき執事サマのご奉仕 愛されパティシエールは甘くトロけて』 発売!

61aNAh6L-RL__SX348_BO1,204,203,200_

 オパール文庫公式HPにてご好評いただいておりました、
『麗しき執事サマのご奉仕 愛されパティシエールは甘くトロけて』 、2月4日に発売となりました~(^^)
 赤羽チカさまの可愛くて美味しそうな表紙が目印です。色鮮やかでとっても綺麗です(^^)
 ぜひとも、本屋さんでお手に取ってみたり、電子書籍販売サイトでDLしてみたりしてください~。
(いまのところDL可能なのは、オパール文庫公式HPオンリーです。来月くらいから他サイトでもぼちぼちと販売がはじまるはず、です)

 イケメンだらけ(?)の執事カフェで、女の子はパティシエールのヒロインひとりだけ! という、ちょっと少女漫画チックな設定がお好きな方、執事好きの方、スイーツ好きな方は、ぜひとも!
 よろしくお願いいたします~。





«»