--_--
--
(--)--:--


2016_01
14
(Thu)19:00

1月14日 第5話公開! 『麗しき執事サマのご奉仕』

bn_novel_1557.jpg

 オパール公式HPにて連載中の、『麗しき執事サマのご奉仕』第5話が更新されました(^^)

http://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/9dd89a57-aa03-11e5-8262-12314307403f?id=1

 第5話では、『ヴィクトリアン・ローズ』に勤めるほかの執事たちも目立っています~。

 そして今回もまた、すごく気になるところで終わっていますね~(^^;
 第5話が連載最終話となりますので、この続きは文庫にて……発売日は2月4日予定です。
 ここまで読んで、気に入っていただけましたら、よろしくお願いいたします!




