--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
01
(Fri)18:48

『麗しき執事サマのご奉仕 愛されパティシエールは甘くトロけて』 

61aNAh6L-RL__SX348_BO1,204,203,200_

 謹賀新年。
 2016年、あけましておめでとうございます。
 昨年一年間、ご愛読いただきまして本当にありがとうございました。
 おかげさまで、2013年よりスタートいたしました乙女系文庫作家としての活動を、これまで続けてくることができました~。
 2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。



 そしてさっそく告知をば・・・
 現在、オパール文庫さまのHPにて連載させていただいている『麗しき執事サマのご奉仕』の文庫本発売日が、2016年2月4日に決定いたしました(^^)
 ご予約もはじまっておりますので、チェックしてみてください~。
 ちょうどバレンタインにはじまるお話なので、現実世界の発売日ともリンクしていてとても嬉しいです。
 
 カフェの雰囲気たっぷりの表紙に、これまたシックなカフェっぽいタイトル文字が映えますね~。
 表紙のヒーローがスーツでキメたカッコイイ執事さんで素敵なのですが、口絵もまたすごく綺麗で、妖しげなお色気がいっぱいなのであります。
 ぜひとも、お手にとってご覧くださいませ~(^^)







 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。