--_--
--
(--)--:--


2015_11
19
(Thu)17:45

11月19日より連載開始! 『麗しき執事サマのご奉仕 ラブ&スイーツは甘く淫らに』

bn_novel_1557.jpg


 本日、11月19日より、
『麗しき執事サマのご奉仕 ラブ&スイーツは甘く淫らに』
 が、オパール文庫さまの公式ホームページにて連載開始となります(^^)

 カフェの雰囲気たっぷりのイラストは、赤羽チカさまです。
 ヒーローもヒロインも、すごく素敵に可愛く描いていただきました(^^)

http://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/3b89cfdd-8c14-11e5-8262-12314307403f

 人生において、ほぼはじめて書いた現代物小説です~。
 本気で初の試みだったので、このお話が作者以外の目から見て面白いのかどうかまったくジャッジできず、担当さまからの返信にビクビクしていたものです……

 タイトルに執事、とありますが、ヒーローは本物の執事じゃなくて、執事カフェのオーナーです。
 ヒロインちゃんはその執事カフェで、パティシエとして働くことになった二十歳の女の子です(^^)
 女性の場合はパティシエではなく、パティシエールと呼ぶのですが、執事カフェのコンセプト上、男の子になりすまして働くのでパティシエなのです!

 イケメンだらけの執事カフェの中に、女の子はヒロインちゃん一人のみ(男装はしてるけど)という、そんな職場でのお話となります。

 わりとコミカルで明るいお話になりましたので、ぜひ試し読みページから読んでみてください~(^^)





