2015_09
17
(Thu)19:59

9月17日! 「 帝国皇子のお気に入り お前しか見えない 」 発売です!

6742_cover.jpg

「帝国皇子のお気に入り お前しか見えない」
 本日、9月17日発売です(^^)
 坂本あきらさまの麗しくも幻想的な表紙が目印です~。
 特殊プレイの世界が前々から気になっていた方は、そっとお手にとってみてください(笑)
 よろしくおねがいいたします~(^^)


 そして、ティアラ文庫さまのほうで、作家インタビューにも答えさせていただきました。
http://tiara.l-ecrin.jp/c/etc/fp_0047.html-00002
 普段、なかなか訊かれないと答える機会のないことも語っております~。
 アイコンの写真は、天条家に生息する三匹のにゃんこ1号こと「すみれさん」です。
 シルクのような素晴らしい毛並みのキャットなのですが、気位が高く、なかなか甘えてきてくださいません。
 そのぶん、甘えてくださったときの可愛さは感動モノ。
 たとえおやつが欲しくて甘えてきていたとしても、でもいい。可愛い。貢がせていただく・・・!





