--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
23
(Thu)04:52

魔導王の征服愛

魔導王の征服愛

 ぼちぼちと新刊の情報が上がりはじめました(^^)

「魔導王の征服愛」

 綺羅かぼすさまの麗しき表紙が目印の新刊は、ティアラ文庫さまより2月17日発売です!

 今回のヒーローは長髪美形となっております。
 ヒーローに据えるには、ちょっと珍しいタイプのキャラクターかな、と。
 お好みに合いましたら、お手に取ってみてください(^^)


 そして、この年末年始は、ずっとこの作品の推敲作業に追われておりました。

 毎年、年始はどこかしらの福袋をひとつ買っているのですが、今年はすっかり忘れてましたね~・・・
 なんか、お祭りに参加しそびれたみたいでちょっと寂しいです。

 よく神社なんかで、その年の福男を決めるイベントがあるじゃないですか。
 ご神木的なものを争奪するべく、男たちがいっせいに神社を駆ける、あのイベントです。
 一番にご神木的なあれを手に入れた男が、今年の福男です、みたいなの。

 あれの女子バージョンが、年始の福袋争奪戦であるような気がするんです。
 で、福袋の中身の善し悪しで、今年の吉凶を占う、と。
 絶対にまちがってますね、はい。
 まちがっていると思いつつも、毎年ドキドキしながら福袋を開けてます。
 今年はそれができなかった・・・
 
 なので、地元の神社で、おとなしくおみくじ引きました。
 うん、これが正しい姿ですね。
 大吉が出てテンション上がりました。
 
 お仕事ばりばりやっていけるといいなぁ。
スポンサーサイト
