2015_02
18
(Wed)21:17

魔導王の征服愛 番外編

B-C_BGUCAAA6QyD.jpg

 ティアラ文庫さまのツイッターにて告知がありましたので、お知らせをば・・・

 この3月に、「魔導王の征服愛」の番外編が、電子中編として販売されることとなりました(^^)
 本編でも反響の大きかった、野良人魚ことルゥルゥと、調教師ゼザのラヴいストーリーとなっております~。
(こちらはルゥルゥが、人魚から人間になってからのお話です!)

 綺羅さまの描いてくださったルゥルゥが、あんまりにも可愛くて「わぁーーーー!」ってなります!
 ツインテールで、巨乳ですよっ・・・!
 ゼザもワイルド系のイケメンに描いていただきましたっ! このイケメンが、動物とかにはすごく優しいんだと思うと、また「わぁーーーーー!」ってなります・・・喜びのあまり。
 

 このお話を書かせていただけましたのも、ファンレターやレビューサイトにて支持してくださったみなさまのおかげです!
 読者さまの声というのは、しっかりと編集部がチェックしているのです!
 本当にありがとうございます(^^)
 この番外編を書くことができて、本当に幸せです・・・

 ひとまずは、お知らせまで!
 また新たな情報が公開されましたら、こちらでも報告させていただきます~!





スポンサーサイト