2015_02
16
(Mon)15:21

書泉様のハニー文庫1周年フェア



 3月8日より、書泉さまにて、ハニー文庫創刊一周年記念フェアが始まります(^^)

 ハニー文庫さまの告知ページ

 書泉さまの告知ページ

 期間中、ハニー文庫をお買い上げのみなさまにSSペーパーのプレゼントがあります(^^)
 それに加え、なんと、抽選でイラストレーター様の生イラスト入りサイン色紙がもらえるという、またとないチャンス!

 天条はといえば、SHABONさまの「天使のとまどい」イラストに、サインを入れさせていただきました!

 緊張しすぎて、ちんまりしたサインになってしまいました(汗)
 ビビリすぎて「天」の文字がやたらと小さいっ・・・
 三十回くらい練習して練習してこの字です(^^;
 真剣にボールペン字講座を受けようかと思った瞬間でした・・・
 天条の字はこのようなアリサマですが、SHABONさまのイラストは本当に素晴らしいです!
 見ているだけでヒロインちゃんの幸せな気持ちが伝わってきます(^^)

 みなさま、ぜひともご応募ください~!





