2015_01
11
(Sun)21:34

「略奪愛 ~囚われ姫の千一夜~ 」発売! & 書泉さまティアラ文庫バレンタインフェア

     無題

「略奪愛 ~囚われ姫の千一夜~ 」、Amazonさま&書店さまにて、すでに発売されているようです(^^)

 池上さまの麗しくも背徳的なエロス漂う表紙が目印です!
 内容も天条の作品にしては珍しい愛憎系となっております。

 読者さまにどんな反応をいただけるか、本当にもうドキドキです・・・この作品を読まれた方がどのような感想を抱くのか、まったく想像できません・・・
 濃ゆめの恋愛ものがお好きな方、この連休のお供にぜひともよろしくお願いいたします(^^)




 そして、お知らせをもうひとつ!

魔導王の征服愛

 現在、書泉さまにて、ティアラ文庫バレンタインフェアを開催されています。

https://www.shosen.co.jp/fair/9989/

 1月11日~2月14日の期間中、ティアラ文庫をご購入くださった方に、SSペーパーをプレゼント中です(^^)
 天条もこちらのフェアに「魔導王の征服愛」のSSで参加させていただいております~。
 アンワールとサリアのほのぼのデートSSです。
 よろしければご一読くださいませ~(^^)







