2014_12
29
(Mon)20:33

「 略奪愛 ~囚われ姫の千一夜~ 」立ち読みページが公開されました

略奪愛公式

「 略奪愛 ~囚われ姫の千一夜~ 」
 ハニー文庫さまの公式HPにて、立ち読みが公開されました(^^)
 
http://honey.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576150031

 公開されている場面は、左側の人とのあるシーンです。しかも物語後半部分での一場面・・・なんてシブいチョイスなんだ、担当さん・・・!
 絶対に右の人とのシーンが立ち読みになると思ってました・・・
 しかし、たしかに左の人とのシーンのほうがいろいろと濃ゆくて印象に残ります。
 ここをピックアップしてくださった担当さんのセンスに脱帽。
 今年最後の衝撃でした。

 みなさまにも、ぜひ立ち読みページをクリックして「おおっ・・・!」って思っていただきたいです。
 あんまり乙女系文庫では目にしないタイプの場面となっております。

 発売まで年末年始をはさんで、約二週間。
 たくさんの方の目に留めていただけますように~!
 




