--_--
--
(--)--:--


2014_12
12
(Fri)14:41

「略奪愛 ~囚われ姫の千一夜~」 表紙イラストが公開されました。

略奪愛公式

 ハニー文庫さま公式HPにて、表紙イラストが公開されました(^^)

http://honey.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576150031

 漂う背徳エロス!
 メンズ二人を超S顔美形に描いていただけて、感無量であります・・・!
 (そして実際にドSです。特に右側の人が。右側・リドワーン、左側・ギルフォードです)
 ヒロインもすごく可愛いくて清純な雰囲気なのに、色っぽい・・・!

 内容はドロリとした愛憎系なので、友人各位には非常に配りにくいです(^^;

 そして、濃ゆい恋愛ものを読みたい方に特におすすめの作品となっております。

 また試し読みなどが公開されましたら、こちらでもお知らせさせていただきます~!
 
 




