--_--
--
(--)--:--


2014_07
01
(Tue)11:23

試し読みがはじまりました 「天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~」

51gO0VaA82L__SL500_AA300_.jpg


「天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~」

 ハニー文庫さまの公式HPにて、試し読みがはじまりました!

http://honey.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576140902

 お読みになってみて、お好みに合いそうであればよろしくお願いいたします(^^)

 このお話は、初稿を提出した後、担当Sさまに
「ラブシーン、過不足なくオッケーです!」
 と言っていただいていたにもかかわらず、推敲段階でどうしてももう1エロス入れたくなって、こっそりエロスなシーンを書き足して提出したらそのまま採用していただけたという思い出深い作品です。
 刊行できたのは、担当Sさまの心の広さのおかげであると思っております(^^;






