--_--
--
(--)--:--


2014_06
17
(Tue)19:12

天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~

51gO0VaA82L__SL500_AA300_.jpg


 Amazonさまで予約がはじまりましたので、新刊告知をば・・・

「天使の戸惑い ~侯爵画家に魅入られて~」
 
 ハニー文庫さまより、7月11日発売予定です(^^)
 SHABONさまのロマンティックな表紙が目印です!
 
 ベル・エポックの頃のフランスがモデルの、架空世界のお話となっております。
 あの当時のロマンティックなテイストをいっぱい詰め込んでみました。
 素敵ですよね、あのころのフランス、パリ・・・
 
 と言いつつ、現在のフランスにもパリにも行ったことないんですけどね(^^;
 いつか行ってみたい場所です、フランス、パリ。

 お好みに合いそうであれば、ぜひ、お手に取ってみてください。
 よろしくお願いいたします(^^)




