2016_06
18
(Sat)00:27

6月17日! 『皇女の世界一しあわせな結婚 精悍な騎士の蜜なる愛撫』発売!



 6月17日! 発売です(^^)

 現実主義の騎士×世間知らずのお姫様、という組み合わせで書かせていただきました~。
 自分でお買い物すらしたことがない、ある一定の区域から踏み出したことのないほどの箱入り娘なヒロインを書くのが、けっこう好きです。
 現代日本には、そこまでの箱入り娘はまずいないので、そういう部分を想像しつつ書かせていただくのは本当に楽しかったです!
 そして、そういうお姫様ヒロインは世知に長けたイケメンとくっついて欲しいという願望のもとに執筆させていただきました。
 この組み合わせにピンときた方は、ぜひ、お手に取ってみてください~(^^)
 サブヒーローもすごい美形に描いていただきました!
 椿木トリコさま、ありがとうございます!



 そして、お知らせをもうひとつ。
 2013年2月に発売された『魔導王の征服愛』の電子書籍版が、ティアラ文庫さま公式HPにて、期間限定70パーセントオフでセール中です!
 6月17日~6月23日の間のみ、なんと、166円でお求めいただけますっ……!
 166円! 166円ですっ!
 あまりのオフ率に、つい連呼してしまいます、166円!!

魔導王の征服愛
 お求めは、こちら→http://tiara.l-ecrin.jp/c/item/6686.html

 この機会にぜひ、ダウンロードしてみてください~。





