2016_01
21
(Thu)18:19

『エロティック・ハレムの千一夜』 コミカラズの発売と、試し読み

61xKSyPEY5L__SX351_BO1,204,203,200_

 倖月さちのさまによるコミカライズ版 『エロティックハレムの千一夜』 好評発売中です(^^)
 ドラマティックで麗しいコミックでありますので、原作を既読の方にも未読の方にもおすすめです。
 小説版ではイラストのなかったサブキャラたちも登場しますので、ぜひご一読ください~。
 ヒーローのジャファルが本当に、お色気たっぷりなんです・・・!




61aNAh6L-RL__SX348_BO1,204,203,200_

 そしてそして、オパール文庫公式ホームページにて、2月4日に発売予定の『麗しき執事サマのご奉仕』の試し読みも公開されております(^^)

http://opal.l-ecrin.jp/c/item/8259.html

 連載後のファーストエロスを少し公開しておりますので、連載を読んでいただいた方にはぜひとも!
 連載を未読の方も、エロスの試し読みという意味でぜひとも!

 お気に召していただけると幸いであります~。





2016_01
14
(Thu)19:00

1月14日 第5話公開! 『麗しき執事サマのご奉仕』

bn_novel_1557.jpg

 オパール公式HPにて連載中の、『麗しき執事サマのご奉仕』第5話が更新されました(^^)

http://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/9dd89a57-aa03-11e5-8262-12314307403f?id=1

 第5話では、『ヴィクトリアン・ローズ』に勤めるほかの執事たちも目立っています~。

 そして今回もまた、すごく気になるところで終わっていますね~(^^;
 第5話が連載最終話となりますので、この続きは文庫にて……発売日は2月4日予定です。
 ここまで読んで、気に入っていただけましたら、よろしくお願いいたします!




2016_01
08
(Fri)21:12

1月7日 『麗しき執事サマのご奉仕』 第4話公開

bn_novel_1557.jpg

 昨日、1月7日より、オパール文庫公式HPにて『麗しき執事サマのご奉仕』第4話が公開されております。

 http://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/5cddeda9-aa03-11e5-8262-12314307403f

 ついにひかりは、薫との初デートへと向かいます!
 いつもファンタジー作品ばかり書いているので、現代日本のデートシーンを書くのはとても新鮮でありました・・・!
 ぜひとも、ご覧になってみてください~(^^)





2016_01
01
(Fri)18:48

『麗しき執事サマのご奉仕 愛されパティシエールは甘くトロけて』 

61aNAh6L-RL__SX348_BO1,204,203,200_

 謹賀新年。
 2016年、あけましておめでとうございます。
 昨年一年間、ご愛読いただきまして本当にありがとうございました。
 おかげさまで、2013年よりスタートいたしました乙女系文庫作家としての活動を、これまで続けてくることができました~。
 2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。



 そしてさっそく告知をば・・・
 現在、オパール文庫さまのHPにて連載させていただいている『麗しき執事サマのご奉仕』の文庫本発売日が、2016年2月4日に決定いたしました(^^)
 ご予約もはじまっておりますので、チェックしてみてください~。
 ちょうどバレンタインにはじまるお話なので、現実世界の発売日ともリンクしていてとても嬉しいです。
 
 カフェの雰囲気たっぷりの表紙に、これまたシックなカフェっぽいタイトル文字が映えますね~。
 表紙のヒーローがスーツでキメたカッコイイ執事さんで素敵なのですが、口絵もまたすごく綺麗で、妖しげなお色気がいっぱいなのであります。
 ぜひとも、お手にとってご覧くださいませ~(^^)







 
