2015_08
19
(Wed)22:57

ティアラ文庫さま9月刊「 帝国皇子のお気に入り お前しか見えない 」




「帝国皇子のお気に入り お前しか見えない」

 ティアラ文庫さまより、9月17日発売予定です(^^)

 坂本あきらさまの、麗しくも幻想的な表紙が目印です!
 ヒーローを素晴らしい長髪美形に描いていただきました……!
 長髪美形をこよなく愛するものとして、大感激であります!
 いいですよねぇ、二次元の長髪美形……大好きです。

 ヒロインのメルリープはおっとりしつつ、でも自分の道を突っ走る女の子です。
 突っ走りすぎてて、まわりの人々は冷や冷やしつつ、そっとメルリープを見守っている。そんなお話です。
 長髪美形ヒーローことギュスターヴに関しましては、軽くメルリープのストーカーです(笑)
 やや執着系がお好きな方におすすめの一冊となっております。

 加えて、ちょっと特殊なプレイのある一冊ですので、試し読みしてイケそうでしたら、ぜひともよろしくお願いいたします~。




 
