2015_04
19
(Sun)23:14

4月20日! ~エロティック・ドリーム 黒騎士の過剰なご奉仕~

61jJJ5i+VEL.jpg

 エロティック・ドリーム 黒騎士の過剰なご奉仕

 発売となりました! 
 お姫様と騎士の組み合わせを、このたび、ついに文庫にさせていただきました(^^)

 緒花さまの麗しくも清楚で透明感のある表紙が目印です(^^)
 黒騎士ことシグルドをすごいイケメンに描いていただきました・・・
 本当にもう、素晴らしいです! ぜひ、本屋さんで口絵イラストご覧になってください・・・!
 エロティックでロマンティックでたまらないんです!
 
 そして本作には『魔導王の征服愛』ヒーローこと、アンワールも少しだけですが登場いたします。
 アンワールは幼き頃からあのテンションです。彼なりに健やかにのびのびと成長した結果が『魔導王の征服愛』のむっつりすけべであります(笑) 
 物語として独立しておりますので、『魔導王の征服愛』を未読の方にも愉しんでいただけると思います~。

 お好みに合いそうであれば、ぜひご一読ください(^^)





