2014_09
30
(Tue)21:59

「ショコラのように蕩かされて」&「魔導王の征服愛」韓国語バージョン

IMG_9615.jpg

「ショコラのように蕩かされて: 侯爵様の濃蜜プロポーズ 」

 見本をいただきました~(^^)
 秋色で実物もすごくかわいいです!
 内容も秋の読書にぴったりの仕上がりになっておりますので、ぜひ!
 そして、SHABONさまの口絵がすごく綺麗で素敵なので、ぜひとも本屋さんで手にとって見ていただきたいです・・・! 
 
 明るく楽しく、美味しい雰囲気の仕上がりとなっております~(^^)
  


IMG_9625.jpg
IMG_9589.jpg

 そしてこちらは、韓国語版「魔導王の征服愛」の単行本です。
 なんと、韓国でも発売していただけることになりました・・・!
 日本語版よりも、ひとまわりサイズが大きいので、綺羅さまの麗しくもセクスィーな口絵も大きいサイズです!
 そして、韓国語版には、オマケのポストカードが付いています。
 二枚目の写真は、韓国語版「魔導王の征服愛」の販売促進用ポスター(A2サイズ)です。
(現在、天条のお部屋に飾っています)

 韓国でも、みなさんに愛してもらえますように・・・!





スポンサーサイト
2014_09
25
(Thu)18:28

ショコラのように蕩かされて 侯爵様の濃蜜プロポーズ



 ティアラ文庫さまの公式サイトにも情報が上がりはじめましたので、告知をば――

「ショコラのように蕩かされて 侯爵様の濃蜜プロポーズ」

 http://www.tiarabunko.jp/c/item/6713.html

 ティアラ文庫さまより、10月17日発売予定です(^^)

 SHABONさまの可愛くてシックな表紙が目印です!
 そして、口絵もすごく雰囲気があって素敵なんです・・・!
 ぜひとも書店さんにて、お手にとってご覧になってみてください。

 タイトルのとおり、お菓子がたっぷり出てくる甘々のラブストーリーとなっております。
 わりとコミカルな雰囲気になりましたので、楽しく読んでいただけたらなぁ、と。

 お好みに合いそうでしたら、ぜひ、よろしくお願いいたします~。




2014_09
10
(Wed)12:09

『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』 応募者全員プレゼントのキャンペーン

 魔導王の征服愛


 応募締め切りが近付いてまいりましたので、もう一度宣伝をば――

 ただいま、ティアラ文庫さんにて、

『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』
 応募者全員プレゼントのキャンペーン中です(^^)

 自作、『魔導王の征服愛』に登場する野良人魚ルゥルゥと調教師ゼザの短編を掲載させていただく予定でゴザイマス。
 こちらの応募締め切りは10月31日です。

 詳細は以下のURLにてご確認ください~(^^)

 http://www.tiarabunko.jp/c/news/n_0378.html

 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。