2014_07
11
(Fri)08:49

7月11日! 天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~

51gO0VaA82L__SL500_AA300_.jpg

 天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~

 ハニー文庫さまより、本日発売です(^^)

 天条アンナ名義での作品では、初の王道・近代ヨーロッパ風です。
 本作のヒーローは侯爵家の跡取り、という設定ですが、普通の学生に混ざって画学生として生活しています。
 なので、メイドさんにかしづかれるゴージャスな貴族生活じゃなくて、『おいしいパン屋さんや市場に、自分たちで食材を買いに行って、おいしく料理して食べよう』、みたいな雰囲気の作品となっております。
 ベル・エポックの頃のヨーロッパっぽいテイストをこれでもかと詰め込んで、若いカップルのラブラブな生活を書かせていただきました。

 お好みに合いそうであれば、ぜひ、お手に取ってみてください~。




 
2014_07
01
(Tue)11:23

試し読みがはじまりました 「天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~」

51gO0VaA82L__SL500_AA300_.jpg


「天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~」

 ハニー文庫さまの公式HPにて、試し読みがはじまりました!

http://honey.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576140902

 お読みになってみて、お好みに合いそうであればよろしくお願いいたします(^^)

 このお話は、初稿を提出した後、担当Sさまに
「ラブシーン、過不足なくオッケーです!」
 と言っていただいていたにもかかわらず、推敲段階でどうしてももう1エロス入れたくなって、こっそりエロスなシーンを書き足して提出したらそのまま採用していただけたという思い出深い作品です。
 刊行できたのは、担当Sさまの心の広さのおかげであると思っております(^^;






