2014_06
18
(Wed)08:36

6月18日! 砂漠に乱れる歌姫と王子!

51FrBAlRjeL__SL500_AA300_.jpg



「砂漠に乱れる歌姫と王子」、ティアラ文庫さまより本日発売です(^^)

http://www.tiarabunko.jp/c/item/6697.html

 褐色美形の王子様に見初められる、庶民の歌姫(修行中)の少女のお話です。
 身分差カップルがお好みの方。
 王子様、歌姫。砂漠、オアシス――
 これらのワードにロマンスを感じる方、よろしければご一読ください~。




2014_06
17
(Tue)19:12

天使のとまどい ~侯爵画家に魅入られて~

51gO0VaA82L__SL500_AA300_.jpg


 Amazonさまで予約がはじまりましたので、新刊告知をば・・・

「天使の戸惑い ~侯爵画家に魅入られて~」
 
 ハニー文庫さまより、7月11日発売予定です(^^)
 SHABONさまのロマンティックな表紙が目印です!
 
 ベル・エポックの頃のフランスがモデルの、架空世界のお話となっております。
 あの当時のロマンティックなテイストをいっぱい詰め込んでみました。
 素敵ですよね、あのころのフランス、パリ・・・
 
 と言いつつ、現在のフランスにもパリにも行ったことないんですけどね(^^;
 いつか行ってみたい場所です、フランス、パリ。

 お好みに合いそうであれば、ぜひ、お手に取ってみてください。
 よろしくお願いいたします(^^)




2014_06
14
(Sat)20:29

ティアラ文庫5周年フェア

 現在、ティアラ文庫さまにて、5周年フェアを開催中です(^^)

 フェア対象賞品に、デビュー作『エロティックハレムの千一夜』も入れていただいております。

fair_books1.jpg

(くわしくは公式ホームページのコチラ http://www.tiarabunko.jp/c/news/n_0378.html をご覧ください)
 

『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』のほうには、自作『魔導王の征服愛』の短編を掲載させていただく予定です。
 本編に登場していた野良人魚のルゥルゥと、調教師ゼザのラヴい短編です(^^)

 よろしければご一読ください~。




2014_06
09
(Mon)20:48

「砂漠に乱れる歌姫と王子」、試し読みがはじまりました



 ティアラ文庫さまの公式サイトにて、
 「砂漠に乱れる歌姫と王子」の試し読みがはじまりました(^^)

 褐色美形の王子様(と、あらすじとキャラ属性で、すでにネタバレされている・・・いちおう、作中では初め、王子様の身分は隠しています)と、健気な歌姫ちゃんのお話です。

 http://www.tiarabunko.jp/c/item/6697.html

 お読みになってみて、お好みに合いましたら、よろしくお願いいたします~。




