2016_01
21
(Thu)18:19

『エロティック・ハレムの千一夜』 コミカラズの発売と、試し読み

61xKSyPEY5L__SX351_BO1,204,203,200_

 倖月さちのさまによるコミカライズ版 『エロティックハレムの千一夜』 好評発売中です(^^)
 ドラマティックで麗しいコミックでありますので、原作を既読の方にも未読の方にもおすすめです。
 小説版ではイラストのなかったサブキャラたちも登場しますので、ぜひご一読ください~。
 ヒーローのジャファルが本当に、お色気たっぷりなんです・・・!




61aNAh6L-RL__SX348_BO1,204,203,200_

 そしてそして、オパール文庫公式ホームページにて、2月4日に発売予定の『麗しき執事サマのご奉仕』の試し読みも公開されております(^^)

http://opal.l-ecrin.jp/c/item/8259.html

 連載後のファーストエロスを少し公開しておりますので、連載を読んでいただいた方にはぜひとも!
 連載を未読の方も、エロスの試し読みという意味でぜひとも!

 お気に召していただけると幸いであります~。





2016_01
14
(Thu)19:00

1月14日 第5話公開! 『麗しき執事サマのご奉仕』

bn_novel_1557.jpg

 オパール公式HPにて連載中の、『麗しき執事サマのご奉仕』第5話が更新されました(^^)

http://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/9dd89a57-aa03-11e5-8262-12314307403f?id=1

 第5話では、『ヴィクトリアン・ローズ』に勤めるほかの執事たちも目立っています~。

 そして今回もまた、すごく気になるところで終わっていますね~(^^;
 第5話が連載最終話となりますので、この続きは文庫にて……発売日は2月4日予定です。
 ここまで読んで、気に入っていただけましたら、よろしくお願いいたします!




2014_10
08
(Wed)20:07

試し読みがはじまりました! ~ ショコラのように蕩かされて 侯爵様の濃蜜プロポーズ ~



「ショコラのように蕩かされて 侯爵様の濃蜜プロポーズ」

 ティアラ文庫さまの公式HPにて、試し読みがはじまりました(^^)

 http://www.tiarabunko.jp/c/item/6713.html


 甘々スイートで、コミカルなお話となっております。
 楽しく読んでいただけたらいいなぁ、と。

 ご覧になってみて、お好みに合いそうであれば、よろしくお願いいたします~。





2014_09
30
(Tue)21:59

「ショコラのように蕩かされて」&「魔導王の征服愛」韓国語バージョン

IMG_9615.jpg

「ショコラのように蕩かされて: 侯爵様の濃蜜プロポーズ 」

 見本をいただきました~(^^)
 秋色で実物もすごくかわいいです!
 内容も秋の読書にぴったりの仕上がりになっておりますので、ぜひ!
 そして、SHABONさまの口絵がすごく綺麗で素敵なので、ぜひとも本屋さんで手にとって見ていただきたいです・・・! 
 
 明るく楽しく、美味しい雰囲気の仕上がりとなっております~(^^)
  


IMG_9625.jpg
IMG_9589.jpg

 そしてこちらは、韓国語版「魔導王の征服愛」の単行本です。
 なんと、韓国でも発売していただけることになりました・・・!
 日本語版よりも、ひとまわりサイズが大きいので、綺羅さまの麗しくもセクスィーな口絵も大きいサイズです!
 そして、韓国語版には、オマケのポストカードが付いています。
 二枚目の写真は、韓国語版「魔導王の征服愛」の販売促進用ポスター(A2サイズ)です。
(現在、天条のお部屋に飾っています)

 韓国でも、みなさんに愛してもらえますように・・・!





»